怒濤の7月 | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


去年の7月は、凄かったな…




手帳を読み返してると

ホンマにこんなんやったっけ

と思ってしまう




色々辛い事もあった7月やったけど

勿論、辛い事思い出して

今でも突然悲しくなったり苦しくなったり

もあるんやけど



それを上回る程のおかんとの

他愛もない、しょーもない会話ばかり

思い出す






7月・8月のたった2ヶ月で

かなりの経験をさしてもろた




あとは、ブログを通して

沢山の出会いがあって

全国各地、津々浦々の

見ず知らずの皆様が

一般庶民の何の取り柄もない

こんな親子に温かい言葉や

励ましを下さり

その繋がりが今も続いてる





スゴいなぁ



うちは幸せ者や




ブログをUPする度


一人じゃないんやって思えますビックリマーク






今月・来月と

ちょっとセンチメンタルなブログを

UPしちゃったりなんかするかもですが


『あー、はいはいパー


ってな感じで読んで頂いて大丈夫なんで真顔グッド!



そんなこんなで宜しくお願いします(笑)ドキドキ