土曜日は、お友達の実子さん

お稽古サロン(Salon lei aloha)へはーと

 

実子さんのご自宅サロンは3回め

ですが、とっても素敵なサロンですはなまる

 

その実子さんのサロンでは、

メインのポーセラーツの他、マカロンタワー

クレイ、リボンワーク

フレグランスアイテムなど、様々な

アイテムを習うことができますマカロンリボンバッグ。

(Salon lei alohaさんのHPは こちら


そして、いつも優しく丁寧に教えてくれる

ので、超不器用な私でも安心して通うことが出来ます爆笑

 

今回習ったのは、

インスタで見て一目惚れした

バッグチャーム(リボンドレスチャーム)リボン

をレッスンしてもらい、作成してきましたキイロキラ

 

完成品が、こちら~down

{1EFC6280-1E18-4152-84D6-14A4830AB569}

 

めちゃめちゃ可愛くないですか!!

作成しながら、「可愛いーハート・ピンクマ」を連呼してしまいましたLOVE〜ハート①ハート①ハート①

 

なんとこちら、針も糸も使わないので

簡単に出来てしまうんです~ハート花とハート

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ツイードジャケットは4種類の中から選べて

(ブラック、ピンク、ホワイトMIX、ブルーMIX)

それに好みのリボンでスカート、後ろリボン

装飾を楽しめるので、いろいろとアイテムを

選ぶ段階からもぉ楽しすぎます嬉嬉嬉

 

家に帰って、いろいろなバッグに

つけてみて楽しんでみましたトートバッグ パポお買い物。sei

 

{3A37755D-295E-4BCF-9647-396B616A9C8E}

 

 

{2880D2F6-898D-4647-9205-2F4E0928C163}

 

 

{1882EA3D-E50C-4E2B-A633-59527BFED14C}

 

 

{2B305F0F-7B9C-428B-8765-41D4317356EF}
 

どのバッグにも合うので、これから

大活躍しそうですо(ж>▽<)y ☆

 

レッスン後に頂いたケーキも美味しすぎましたらぶ1

(実子さんがポーセラーツで作ったこのプレートとカップ&ソーサ―も可愛い!!)

実子さんはーといつも楽しくて、素敵なレッスンをありがとうございます(Θ_Θ)

 

{B86A8C2B-C4F3-45C9-AE90-3636D5C54477}

 

Salon leialoha(レイアロハ)さんのブログはこちら
 

 

フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング