先週の土曜日の夜は、
繁忙期で土日も仕事の夫と銀座で
待ち合わせして、お気に入りのお店
セストセンソ(SESTO SENSO)食事赤ワイン
 
{1F5F2A4F-B408-42AC-8BAA-B0013CB7C653}

 

やっぱりいつ来ても美味しいですラブパチパチ

 

{DDF39A9C-B5ED-4613-B9AD-9ECD4417C37A}

 

 

翌日の日曜日のお昼は

恵比寿ガーデンプレイスの「叙々苑」へステーキステーキ

叙々苑のお肉もいつも美味しいですパチパチ

 

{7E720B51-7CB6-4DC4-A840-3F0BD4EDA747}
 
という感じで、外食していたら
月曜日の体重が2日間で1.3キロも増ガーンあせる
 
なので、久しぶりに、ダイエットアプリ
ふとしの部屋」をダウンロードして、
毎日ダイエットに励んでいます腕。
 
{CCF843E4-9BD4-43D1-9244-D055901CEAAC}

 
このアプリは、実際にエクササイズしながら
 
{32443474-C58C-4294-9A6B-07AB22E9D2FE}
 
{A493E678-0670-4C6D-AF1A-80A0338D840D}
 
こんなふうに↓デブの幼馴染の「ふとし
をイケメンに育てるというアプリですニヤリ
 
エクササイズして頑張っていくと
この「ふとし」のレベルが上がり、見た目
だけでなく、性格まで変わっていき、
ゴミ屋敷状態だったお部屋もだんだんと
きれいになっていくのが面白いです笑う
 
{B8B2C26D-CBCB-4EE1-A9E4-77860A5E06FE}
 
{DA3C33A5-7E9F-4716-B364-8B5E63176427}
 
{DE2DA555-4A14-4346-A51B-C36D52DBF53A}
 
 
↑以降もまだまだ変化していきます♡
どんなふうなイケメンになるかはお楽しみはーと
 
エクササイズをしながら、会話をしたり、
ご飯をあげたり、洋服を買ったりして、
デブだった“ふとし”がイケメンになっていく
のが楽しくて、ダイエットのモチベーション
が上がり、自然とダイエットを頑張れますてへぺろうさぎ
楽しみながら、ダイエットしたい方は
ぜひアプリをダウンロードしてみてくださいねニコニコはーと

 

 
フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング