10月に朝食で行って以来、お気に入りの
お店になった
 oto no ha Café(オトノハカフェ)コーヒー
でランチをしてきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 

椿山荘の隣にある

都心とは思えない緑に囲まれた

一軒家カフェです木家

 
{A6EB0FF7-0450-4D24-9475-F8CE418993B1}

 

店内はクリスマスムード満点!ピンクグラ

{617759C0-9364-4584-B643-CA5EF5D7C8A0}

 

また、吹き抜けの空間で天井が高く

外にはテラス席もあり雰囲気抜群星

いろんな雑誌や本が置いてあるので、

料理が出てくるまでの時間、

ゆったりと本が読めるのも嬉しいですラブ

 

{DACA216F-8E33-4D0C-B07C-247E300C64E7}

 

{7CAD559C-C557-4FF1-B632-66DDF079D0FF}

 

こちらのお店は、

「 野菜倶楽部 oto no ha Café(オトノハカフェ)

というのが正式名称で、その名前からも

わかるように野菜がウリです。

静岡県富士宮市の農場から届く採れたて

の有機野菜を提供しているということで、

どの料理も野菜がたっぷり使われていますはーと

 

前回は朝食時に訪れて、

絶品のフレンチトーストを頂きましたが、

今回はオトワファーム 直送野菜の

コブサラダランチを注文。

 

肉っ気はないのにボリュームたっぷり

でお腹いっぱいに爆  笑!ピンクグラ

{B0CB7D33-5E79-466D-8968-4D5981564BB3}

 

夫が注文したのは

骨付きチキンのグリル バルサ味噌仕立て

{5ECC468F-5517-4650-A0A4-9467FE24EABB}

 

デザートはオレンジのカスタードタルトラブ

タルトの生地がパリッとしていておいしいハート

{5EA6AF6C-7B48-4CDE-8A49-23F1EA5BAB44}
 

緑いっぱいの空間で森林浴をしながら頂く

野菜たっぷりのランチ野菜赤紫蘇トマトオクラ

ゆったりとした休日を過ごせました爆  笑はーと

 

フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング