友達から凄く美味しいプリンが
あるよ!!と聞いてお取り寄せしてみた
極上のなめらかプリン専門店
Mvuke(ブーケ)
プリン  


コロンとしたお洒落なビンに詰められ
二層に分かれたりして、見た目も
とってもかわいいはっぴはーと
でも、見た目だけでなく、こちらの
プリンのこだわりが凄いです注目!!

1マダガスカル産の
「天然ブルボンバニラ」と
タヒチ産「天然高級バニラ」
の2種類を独自にブレンド。


2高品質の低温殺菌ミルクに
生乳100%から作られた
乳脂肪分45%の生クリーム
をブレンド。


3那須の自然の中で漢方処方
の飼料だけで育った鶏から産ま
れる那須御養卵のみを使用。
放射能検査を毎月行い安全を確認。


というこだわり抜いた素材を
使っている究極のプリンですプリン星

しかも、保存料などの合成添加物が
一切入っていないので、
日持ちは4日間だけですが、
安心して食べられるのが嬉しいですハート

さいたま市に店舗があるようですが
買いに行くには少し遠いので、
オンラインショップで注文携帯。
数種類の定番プリンと季節限定プリン
の中から6個セレクトできます♪♪



今回選んだのは、まずは超定番
ブーケプリンプリン


抹茶プリン


チーズケーキプリン


季節限定のパンプキンプリン


季節限定のモンブランプリン


季節限定のストロベリープリン


ホントに一口食べただけで、
とろとろ、なめらかキャーハートハート
口の中でとけていくようです。
バニラビーンズたっぷりで
本当に贅沢なプリンですラブラブ!

これまで、プリンは
手作りビーカー専門店
「マーロウ」のプリンが1番!
と思ってきましたが
正直、マーロウよりもこのブーケの
プリンのほうが断然美味しかったですラブラブ

プレゼントで贈ったり、手土産に
持参したら間違いなく喜ばれる
プリンですプレゼント星


なめらかプリン専門店Mvuke