ルクエで簡単~リンゴ×ブルーベリーコンポート♪追記あり(レシピ訂正) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは


台風それてくれて良いお天気~



気温が上がったけど風が吹いてるせいか気持ち良くて爽やかですね



週末もいいお天気になってくれるかなぁ









$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life







先日、コンポートを作って


アイスと頂きましたよ~







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





もう少しズームしてね


アイスの下には黒糖の玄米フレークが入ってます~








$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





ルクエで簡単にリンゴとブルーベリのコンポートが出来ちゃうよ



すいません~洋ナシレシピのせてました

リンゴとブルーベリーレシピに訂正です





以前作ったレシピはこちらから→









$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life






出来上がり時は色が薄いけど冷やしてる途中にだんだん色が濃くなってきますよ


ヨーグルトもいいけど1番バニラアイスが合う~


美味しかった


それでは今日も良い午後をお過ごしくださいませ~(^.^)/~~~




$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





毎日の更新の励みになりますのでポチっと
読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします

↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました