残っちゃったイカの塩辛で桜エビチヂミ♪(レシピあり) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日はいい天気で暑い

先ほど、あるケーキ屋さんを偵察してきました

偵察だなんて人聞き悪いですね

ここのケーキさんお教室も開いてるそうなんです

来月からお世話になろうかしら~と悩み中。。

なんせ自己流ケーキなので基本を知りたくて、教えて頂きたい

やっぱり基本が命なんだろうなぁって最近つくづく思うのです

月1回なら通えそうなだなぁ~

これから買ってきたケーキでおやつタイム~写真も撮らないと

後でケーキUPしますねイチゴケーキ





$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





先日の夕食です

ご飯はひじき入りの炊き込むご飯です

お味噌汁もつけてね

お漬物も欲しかったなぁ好





$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




はい、そしてチヂミさん~

イカの塩辛って少し残りませんか?

そんな時に作ったチヂミです

以前、作ったレシピ記事はこちらから→残ったイカの塩辛de*海鮮チヂミ~♪

海鮮というかシーフードが無かったので桜海老で代用しましたよ

タレも美味しいよにこ






$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life




そしてもう1品~

コストコのサラダエレガンスを使って鶏の唐揚げです

今まで、お醤油ベースの唐揚げが多かったんだけど

サラダエレガンスを買ってからの唐揚げはこればっかりですね

その時のコストコの買い物記事はこちらから→コストコdeお買い物~お買い物♪


さて今日は暑いからメニューは何がいいかなぁ~

毎日毎日と悩むね

ではでは良い週末をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~


$naoキッチン*時々, IKEA×costco Life


$なおnao*KitchenDiary*


毎日の更新の励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました