温まるね*湯豆腐&チンジャオロースde夕食♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日は雨だけど暖かいですね

明日は晴れるってことなのでバレンタィン用のお菓子作りをコツコツ始めようかしらん

チョコケーキなんて普段作られないので失敗したらどうしましょっ!!

2度は作りたくないです。。

コストコで買ったチョコチップがたくさんあるから材料は心配ないですけどね(*≧∀≦)

さてさて先日作った夕食です






$なおnao*KitchenDiary*




先ずはチンジャオロースです

良く行くスーパーさん~最近売れ残りが多いのか早めに値引きしてます

その値引きしてあった牛カルビ肉で作りました~助かる♪

以前作ったチンジャオロースのレシピはこちらから→☆

$なおnao*KitchenDiary*




そして駅ビルの中のお魚屋さんで買った鯖のみりん干し

鯖ってほんとおいしいね




$なおnao*KitchenDiary*



湯豆腐も作りましたよハート

昆布を下に敷いてネギと一緒にグツグツ~っとね

我が家はポン酢とかつお節をたっぷりつけて食べます

皆さんのお宅は何味ですか?気になる~

今日はかなりあっさりなブログですいません><
ではでは雨の日ではありますが良い午後をお過ごしくださいませ~(^.^)/~~~


ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。