温まる~スンドゥブ&サーモンオニオン♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

ムフフこんにちは~

昨日は換気扇の掃除、終了!!

夏にやったので意外と楽でした~

暖かだったのでフィルター等を袋に入れて

油落としのマジックリンをシュッ~シュッとして外の日当たりのいい場所に放置

何時間後に洗ったらかなり簡単に落ちた~にこ

窓はダンナに掃除してもらって後はどこかなぁ。。



$*なおnao*Kitchendiary



また~またスンドゥブです~

熱々なお豆腐と野菜が食べれて体にもいいね

そしてカプサイシンがなんつったて発汗作用もあってダイエット&美肌も期待しちゃうわ好

〆の雑炊は撮り忘れたので妄想してくださいまし~キャー




$*なおnao*Kitchendiary




それとお刺身サーモンの塊を薄切りして玉ねぎスライスをのせて

マヨネーズとピンクペッパーをトッピングしてレモン汁をたら~りとしたら出来上がり!!


詳しいことは分かりませんはサーモンも体にいいんですよね

なんと言っても鮭は美味しいもんね~お酒もねムフフ




$*なおnao*Kitchendiary



そしてこの間、出掛けた時の撮ったイルミネーション~iphoneアプリで加工してみたよ

イルミネーションってワクワクするね~もうすぐクリスマス♪

と思ったらその前に次男の誕生日があるわ

バースディケーキを作る予定です~どんな感じがいいのかなぁ

ギター弾いてるからロックティスト、それとも萌え萌え系ケーキ??

よっし!!いろいろ考えよう


これからちょろりと出かけてきます~帰ったらご訪問させてくださいねハート
ではでは良い午後をお過ごし下さいね


ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。