参加中の‘studio r‘さんで選ばれました~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

おはようございます~

米在住のReikoさんが主催されている食フォトギャラリー「studio r」さん

私も参加させて頂いています

先日、FEATURED PICSの最新9枚に選ばれました~ありがとうございました

もう2度とない機会でしょうから記事に載せておきたいと思います


選ばれた写真はこちら


$*なおnao*Kitchendiary


あのサンクゼールを使った1品~あぁ~サンクゼールを何度宣伝した事か。。

やっと報われた~実感した写真となりました

「studio r」さん良かったら覗いてみてくださいね~素敵な写真がたくさん掲載されております

FEATURED PICSの最新9枚という所の1番の上の真ん中に写真が公開されております
                          ↓ ↓





こちらコメ欄閉じてますm(_ _)m

後で又、記事更新したいと思います~お礼も言いたいですし^^



ランキングが降下中^^;ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。