*ブログ1周年記念deマカロンのせてロールケーキ~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

おはようございます~

今日は台風の影響で嵐のようです~そしてなでしこJAPANの歴史的な優勝~

そしてそして今日7月19日はブログをはじめてから

お蔭様でブログ1周年を迎えることが出来ました~!!

最初はかる~い気持ちではじめたブログですが今では生活の一部となっています。

皆様からのご訪問、温かいコメント、読者登録と。。色々感謝の気持ちで書ききれませんが。。

皆さんの支えもあって続けられたことに感謝と心を込めて~本当にありがとうございます。

これからも楽しくコミニュケーション出来たらうれしいです~

拙いブログではありますが改めてどうぞよろしくお願いします(^O^)/






$*なおnao*Kitchendiary




で、昨日の記事にしたロールケーキのデコ~

この1周年記念にとせっせと作ってました。

こんな感じにしましたハート

ケーキの大きさに比べてマカロンちゃん大きかったですが乗せちゃいましたよキャー

生クリームの量、上に絞ったサントノーレ、いろいろと反省点もありますが><

涼しそう~をテーマにシンプル仕上げてみましたよ

どうですか~涼しそうに見えてますか?



$*なおnao*Kitchendiary




はい、そしてこちらが断面ショ~Wハート3$*なおnao*Kitchendiary

1晩、冷蔵庫で寝かしたので解けることも無く冷たくて美味しかったですデリシャス!

ロールケーキのレシピ記事はこちらから矢印

台風大丈夫でしょうか~少し涼しくなるので楽ですね^^

ではでは今週も頑張りましょ~またね


4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お祝い記念にお願いします★
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

ありがとうございます。お手数おかけしました。