セールdeお買い物~お買い物♪(ダンナ編) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

金曜日に池袋へ~

毎年、恒例のセールへ行ってきましたよ^^

今年は行かないつもりでしたが限定品を買いに行ったついでにいろいろ購入しちゃいましたハート





$*なおnao*Kitchendiary



今回はなぜか、ダンナのセール品にも目が行き、買ってきましたよ


先ずはワイシャツ~夏場はノーネクタイでOKなので

ボタンダウン系が良いというので

左はボタンダウン、右は衿下にホックが付いてるタイプです。

百貨店の方にサイズと好みを言ったら~色々探してくれました~

楽で待ってるだけなので助かります~あの親切さには久々、感動しましたきらきら

そしてパジャマも白茶けてきてしまったので新パジャマを購入しました~

ごく普通なパジャマに見えますが



な   














$*なおnao*Kitchendiary



ダナキャラ
です~

オーバーだって??

ホントに普通のパジャマ過ぎてしまって><

タグにCOOLの文字が書いてあったので少しは涼しいかな~

メンズ物のDKNYってなんだか魅かれるんですよね好

ダンナの夏パジャマって1組しかないのでこれで白茶けるまで着てね~(^O^)/

セールってホントお得で安いのでやめられない><

正規値段でほぼ買ってないかも(@´艸`@)ムププ♡♥

その前に行った時のお買いもの品もまだUPしていないものがあった∵ゞ(´ε`●) ブハッ
お蔵入りにならない様、UPしないと~
PC?調子戻ったのかな?
日曜って次男にPC占領されてる><
ニコニコ動画っていうのかな~あれ見て笑ってる~( ̄m ̄〃)

ではでは良い休日をお過ごしくださいね~またね


4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

ありがとうございます。お手数おかけしました。