長男の誕生日deもも色*彩りちらし~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

**naoなお**Kitchen Diary



19日は長男の20歳のお誕生日でした♪


”焼肉が食べたい”と言うので予約の電話を当日、入れたら。。


予約満杯で、翌日に変更><


土、日の予約って当日にしてはいけませんね。。2,3日前にしておかないと^^;


なので、ちらし寿司の素を使って夕食を作りました。



梅ゴマの素も入っているのでほんのりちらしが桃色になっているのがわかるでしょうか??



ケンタに銀だこのタコヤキやら買ってきてお祝いを



**naoなお**Kitchen Diary


**naoなお**Kitchen Diary


で、こちらの素を使いましたよ^^


ご飯が桃色になるのでひな祭りにいいかも~


バースディ・ケーキも作ったので後日、記事UPしたいと思います。


ではではヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!



ランキングに参加中です。

下のバナーをクイックして頂けたら更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m今日は何位かな??

           ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ