今日は嘉麻市へ!

みくさん、まいな、岸まゆ、ゆさ、大庭ちゃん、私の6人で
赤間市長へ新年のご挨拶に伺いました。



去年の11月に嘉麻市文化観光大使に任命して頂き、今年も全国に嘉麻市の魅力を発信していきたいです!


赤間市長はとってもユーモアがあって気さくに私たちとお話してくださいました!
さらにLinQの運営さんに赤間市長にとっても似てる方がいてですね、それも運命を感じちゃいます。笑
{9E0268ED-80CD-465B-8EA6-FA6F53288CE5:01}

今年もよろしくお願いします!




そして嘉麻市に行ったら必ず行くところ。
道の駅うすい!
{73BDFD39-5D68-4216-822F-70CEB7271039:01}

地元のお野菜やお酒に、牛乳から嘉穂牛まで美味しいものが揃っているです。



もちろんこれも沢山並んでました~♡
{41643D06-C0C4-4A76-BB04-B1E4A81E3427:01}



そしてメンバーが釘付けになった嘉穂牛!!
{D52CF739-4819-4FA2-85F6-21398CC68813:01}

11月に嘉麻ふれあいまつりで嘉麻にお泊まりした時にバーベキューで食べた嘉麻牛美味しくて美味しくて!


そんな会話をしていたら…



なんと頂いちゃいました!!!
嘉穂牛!!!

お誕生日プレゼントと言うことで特別に頂きました!すごい…!!
{C4B3F6E1-6ADF-458E-9CC4-E3D0FF0995AD:01}

1月が誕生日で本当によかった。笑

見るからに美味しそうなのが分かるんですが
これは明日の夕飯で頂きたいと思ってます!!

うーん!楽しみ(*^o^*)

出来上がりはまたアップしますね♡




かまししちゃんと同じ顔!
{6F99D126-7DAE-434D-9AAC-D403ADD9EEB0:01}