原直子オフィシャルブログ「LinQ原直子のブログ」Powered by Ameba  

原直子オフィシャルブログ「LinQ原直子のブログ」Powered by Ameba  

LinQオフィシャルブログ

テーマ:


やっと昨日、情報解禁されました…

嬉しいお知らせです。




IQプロジェクト発足が決定しました!!!




発表が遅れてしまってごめんなさい。
みんなに報告したくてウズウズしてました。



IQプロジェクト="IDOL Qyushu プロジェクト"

今はLinQと言うグループ1つ21名で活動していますが、そこからさらにLinQだけでなく、タレント、舞台、モデルなど幅広く活動していくメンバーも含め、エンターテイメント集団となります!



私は8月末でLinQを卒業し、個人の活動に力を注ぐことに決めました。



LinQは現在の21人から、新メンバーを加えた11人体制になります。
LinQは常に進化し続けるアイドルグループです。
これから先もずっと"LinQ"と言う名は受け継がれていくと思います。
おそらく、いつかはみんな卒業の時が来ます。

LinQが始まって6年間半、沢山のメンバーを見送って、この1年は最年長としてやってきました。

やっと、私の番が来ました。


そう決心が付いたのは中野サンプラザでのステージでした。


大きな会場でLinQのLIVEをする度に、次のライブではもっと歌のパートが欲しい!目立つ場所でダンスしたい!沢山トークに入りたい!そう思ってました。



それが、先日行われた中野サンプラザのLIVEでは

端っこのフォーメーション程燃えましたね。笑

端っこで1番輝いていよう。そう思えるようになっていたし、さらに新曲の歌のパートももらって、ソロダンスをさせてもらって、大切なMCも多く任せてもらいました。


LIVEが終わった時にはプレッシャーもあったしヘロヘロで、

持っているもの全てを出し切って、体も頭もからっぽ。

ただ、ファンの皆さんの温かさで胸は一杯。

嬉しさと安堵感で号泣しました。



6年半、LinQで沢山のライブをやって来て初めて、


全てやりきった。


そう思えたLIVEでした。

そんなLIVEが出来たからこそ

こっからまた何かが始まるんだと、自分の中で何か感じたものがありました。








今後は
今まで出来なかったこと、挑戦したいことが山ほどあります。

アサデス。はもちろん今まで以上に力を入れたいし、
演技に挑戦する!
海外ロケに行く!
ラジオもまた挑戦!
エンターテイメント集団のメンバーでライブする!


アイドルと言うフィールドではなくなるからこそ、出来ることは沢山あります。



そして何よりこれからの目標は、IQプロジェクトの立役者であること。
同じタイミングで卒業する伊藤ちゃんがSNSでだいぶ活躍してるので負けてられない!!笑








とは言え、卒業を決めてから

ふと、寂しい時もあったりして


でもね、寂しい気持ちって言うのは、それだけそのものに対して大切に思ってたり、大好きだからこそ生まれる感情なんだって自分に言い聞かせてます。


全国飛び回ってLinQを応援しにライブに来てくれたり、このブログを読んでくれていたり、解体?!…とドキドキしながら待っていてくれた人がいる、そんな大切に思ってくれる人がいるこの場所が、

6年半過ごしてきたこの場所が

温かくて、私は大好きでしょうがないです。



だからもちろん、寂しい気持ちも出て来ちゃう



応援してくれるファンのみんな、
メンバー、運営さん、製作陣の皆さん、先生方、

本当に大好きです。

私が今大切にしたいものは、みんなです。






だから、LinQの、アイドルの原直子が見られなくなるのがちょっとでも寂しい。と思ってくれる人がいたら、

私は嬉しいです。








でもその前に…


8月末までは、全力でアイドルさせて頂きます!!!

公演も毎週末開催されます!

今のLinQだからこそ出来るLIVE、一緒に楽しんでいこうね!


原直子
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日でLinQの公演が
記念すべき1000回公演となりました!

大好きな天神ベストホールで、
大好きなメンバーみんなと、
大好きなスタッフさんと、音響さんと、照明さんと、

そして大好きなTeam LinQのファンの皆さんと迎えることが出来ました。


最高より上があるなら、きっとそれ!!!


イムズホールでデビューして、
アーリービリーバーズやヴードゥーラウンジ、夢天神ホール、ビブレホール、北九州、
そして天神ベストホール。
色々な場所で公演をやってきて1000回。


私1人では到底無理だし、
メンバーだけでも無理、
スタッフさんがいてくれて、

そして公演を見に来てくれる人がいて
公演って形になれるものだと思います。


本当に多くの人と作り上げて辿り着いた1000回。


ありがとう。



本当は叫んだりわめいたりしたい!走ったり飛んだりしたくなるほど
幸せです。
幸せ過ぎる!!!

自分の容量オーバーしてるなって感じるほど幸せな事が最近多くて、
何かみんなにお礼したくてどうしようもないけど

ありがとうってステージやサイン会で何回言っても
ブログに何回書いても足らなくて



ステージで輝いてこそ返せるものなんだなって
最近分かってきた。
分かって来たと言うか、実感してきた。


この気持ちは中野サンプラザに全て持っていきます。



そして、今日ちょっと溢れちゃったみんなからもらった幸せも
有り難く受け取れるように容量大きい心を持っていたいなと思います。








そして、
嬉しいお知らせがもう一つあります。

LinQ宣伝隊長に任命されていた伊藤ちゃん。
福岡市民会館と中野サンプラザのチケット500枚販売達成しました!!!

伊藤ちゃんが先導きって色んな会場で販売したり動いてくれてほんと感謝。

みんな
ありがとう。

{016DFE45-3825-4EA4-B4A0-C6556F0E446D}



{ACF8C2B4-A73F-42B1-92A2-2326CA69D8FA}

{E929C3D8-2F6D-4A26-88AA-7A1E0EBDF12A}

{DDEB3846-746F-4630-8CCD-4DC98DA77739}

{578F4131-A514-4E39-9AA7-5E0D0ABFAF14}




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は天神ベストホールで公演でした。

今日の1部は998回、2部は999回公演、

明日は1000回公演です。







せせせせせせせせせせ千回公演(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








何回見ても、何回聞いても、何回考えても

すごい。




1000回って

なんなんだぁー!!!!!



1000ってどれだけの数字なんだろ??



365日、1日1回公演しても約2年8ヶ月もかかるみたい。

比較対象がないからよく分かんないね!笑






とにかく、1000回って並みな数字じゃない!!
それだけは分かる!!

1000回までやってこれたこと


ベストホールに今まで足を運んで下さった全ての皆さんにありがとうを伝えたい!

公演は、来てくれる人がいないと続けてこられなかったはずです。

そして、音響さん、照明さん、先生方、みんな、
本当に感謝してます。




私はベストホールが好きだー!!!!


{63B1288D-B49B-43D7-9488-B65BE5D8204B}






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース