原直子オフィシャルブログ「LinQ原直子のブログ」Powered by Ameba  

原直子オフィシャルブログ「LinQ原直子のブログ」Powered by Ameba  

LinQオフィシャルブログ

テーマ:


今日、アサデス。が終わってちょこっとお昼寝してたら

太宰府天満宮が出てきたんですよ。






なので、



行って来ました。笑


{90A73B9D-C4AB-4626-8569-7022B735CE17}

最近神社とか行くのすごく好きなんですよね(*´ω`*)
メンバーに渋いとか言われそう…(*´ω`*)

太宰府天満宮は学問の神様とは言われてるけど
日頃からお世話になってると思うし、
福岡だしね!
最近身の回りで幸せなことも沢山起こるし、
お礼は大事よね!



まずは参道…

福岡の方なら誰でも知ってる、太宰府名物の梅ヶ枝餅。
大好きなんです。
{E94B0622-B5E7-4EB5-A50F-3FCA5D1CBC48}

こうやってすぐ食べれるようにお店の方が包んでくれるんですよー♪

ひとりで行ったので自撮りなのがちょっと恥ずかしい。笑

その場で焼くからアツアツ〜





はい、自撮り。
{4F9FFEA0-85B7-4B85-BBBC-3FB9FFE61947}





飛梅。
{B0E7673F-C7B1-4B9B-8428-49F59EB605F9}



ちょこっとだけもう咲き始めてた!!!

{F94A21A7-DE76-42F2-8B8E-10E6601D8AA7}

咲き始めを見れるとレアな感じがしてなんか嬉しい♪




おみくじはピンクでした✨
{FC792E49-1E89-4EF0-B8F3-21DE39A75B0C}

太宰府はサムライブルーの時は青だったし
その時々で色んな色のおみくじになるんですよ〜

ピンクは可愛いですね(*´ω`*)

100円がちょうどなくてひけなかったけど(梅ヶ枝餅買った時使ったからや!)
今年違う神社で引いたのが「吉」で書いてある内容がすごくよかったからそれ信じてる!




太宰府天満宮は
本殿の開けてる所が明るくて雰囲気がすごくいいんですよね✨

樹齢どの位?!って思うような樟も沢山あります。
さっき程調べましたら✋樹齢1,500年以上といわれる大樟もあるみたいです。

それが残ってるってすごいですよね。









そして参拝したら参道で再び梅ヶ枝餅(2個目)を食べて帰るのがお決まりなんやけど
今日はぬれおかきにしてみた!

{CFB20D2B-11F5-42D3-A695-7C5FCB5F4F04}

ぬれおかきも好きっちゃん笑
これはしかもここ限定のゆず胡椒マヨネーズ味!

そんなに味を足さなくても…と思いつつ美味しくてペロッと頂きました(*´꒳`*)








そして結局、
梅ヶ枝餅を5個買って帰りました。
{3354B38D-2818-4339-9EBD-130510DDA6D9}


そして原さんは今日も
レッスンへ向かいましたとさ。



完!
   






⭐️LinQ解体・再開発プロジェクト⭐️
5/5福岡市民会館 5/27中野サンプラザ でLive決定!
チャンネル登録宜しくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日の生誕祭でファンの方からのこだわりのプレゼントを頂きました💕
前回のブログに載せてるので読んでみてね♪



今回はメンバーがしてくれた粋なサプライズとかプレゼントを紹介しますね☺️





3曲目に歌った「笑顔にLinQ remix」
{48558181-27EF-40E9-8FBC-B34D779C28E7}

おおばちゃんと2人で歌ったんやけど
アウトロでまさかのプレゼントが🎁!!
これは本当にサプライズやったと(*´∀`*)!!!

びっくり嬉しかったなぁ♪

キラキラの箱の中には、大きな箱のお菓子やら駄菓子屋さんで売ってあるような30円くらいのお菓子やら、全く統一性のないチョイスがされてました。
そこがおおばちゃんっぽくて☺️嬉しい💕

ある日の仕事終わりに、私がどーしても食べたい!って言っておおばちゃんと寄ったコンビニで買ったチョコ⚫️イも入ってて、
6個入りの大きいやつ選んでくれててめっちゃ嬉しい!笑

よく覚えてたなぁ〜☺️
さすがだなぁ☺️💕




4曲目の「Sweet my song」
{E66786FE-D896-481F-9E80-4C3373559CA2}

{31B79E5F-F4DD-4D06-9E00-C1254169D8A8}

もともとintarimって言う
なつ、ちあき、桃まゆ、ゆうみの4人のユニットの曲なんです。
だから私はレコーディングもしてないし、日頃のステージではやらない曲なんですが、
生誕祭と言うことで特別にさせてもらいました。

本当にこの曲好きなんです。
実は去年の生誕祭でもやって、今回2回目。

1人の女の子が不安やドキドキを抱えながら
精一杯何かを伝えよう、未来へ向かって行こうとしてる意志の強さみたいなものがあって
本当に好き!!!


でも今回、桃まゆとちあきが別の仕事でベストホールにいなかったので、
今回は無理かなぁ😞と思って4人に相談したら
なかなかやる機会がないのでやってもらえて嬉しい!
やりましょう!
って答えが!!


それで今回、なつ、ゆうみ、私の3人で生誕祭でやることが出来たんです。

メンバー4人に感謝✨
やると決まってからなつとゆうみには練習にかなり付き合ってもらったんです😭
ありがとう!!



「ナツコイ」のカップリングとして収録されています。
是非聞いて下さい!!





今回の生誕祭で1番やりたかったのがファンの皆さんとcall&response!!

Liveでしか楽しめないものですよね😍!

どーーーしてもやりたくて
昨年から運営さんとSHiNTAさんに相談して
なんとなんと
新しく作ってもらっちゃいましたー!!



SHiNTAさんは天才です。笑

私がイメージでこんな感じ〜☺️って言うのを
500倍良くなったものが出来て
本当によかった😭💕
Team LinQにSHiNTAさんがいて良かったー!!

{AD47816A-DFAD-49F9-AD0D-B9679FA35DB9}

そして全力で答えてくれたファンの皆さん!!!

私がやりたかったものより
もっと上を行くものになっちゃった!!!

一緒にコールを考えてくれたゆさ、おおばちゃん、岸まゆ

1人やなくてみんながいると
スゴイもの出来ちゃうね( ✌︎'ω')✌︎


生誕祭タイトル「HAPPY HOUR」やったけど
蓋を開けて見たら
「HAPPY×100 HOUR」くらいになってて
実は月曜日の夜、幸せ過ぎて寝付けなかったよ。笑



そしたらこころから

『こちらこそすごく楽しい生誕祭でした!!!ありがとうございました!

幸せも思い出も消えないのでゆっくり寝てください😊

お疲れ様でした!!』

って連絡が来たと!

ここちゃん💕
同じこと思ってたよ!!

生誕祭の記憶がおぼろげになっちゃっても幸せとかみんなの思いとかは私のどっかに残るんだろうなぁって


ここに書ききれなかったことも沢山あります。

みんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡




以上、
私のメンバー自慢!でした😚✋笑







【LinQ解体・再開発プロジェクト】
⭐️チャンネル登録宜しくお願いします⭐️
https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は私、

原直子 Birthday公演をさせて頂きましたー!!!


{25E601F8-2362-469D-A5B8-1F5CDE64544D}





ファンの方からのプレゼントも頂きまして



{6CB52A4B-FD6E-4C40-A1B2-248897C9186A}

アルバムでしょ、





{C3BDA5D3-54C5-4190-ABA0-49F94C1C3EB5}

花冠💕



{E196A4A7-C509-4A04-B39C-3B36956CBBD6}

chocolate shopさんのケーキ。







どれもこだわって選んでくれたり、手作りしてくれたもの。
お揃いのサイリウムを振ってくれるサプライズ演出もあり…

あーもう!嬉しい😊!
ありがとうございます!




今回の生誕祭のタイトルを
「HAPPY HOUR」にしたのは、本当に直感なんだけど

ただただファンの皆さんと楽しい時間にしたくて



本当にその通りになっちゃったよ😊!


一緒に楽しみたくて
今回特別にcall&responseのコーナーの曲を特別に用意させてもらいましたー💕
(よかったら皆さんSHiNTAさんに拍手👏)



感謝!



ファンの皆さん、生誕委員の皆さん、運営さん、メンバー、沢山の方に支えられて、作り上げられた生誕祭になりました!

だからこそ自分じゃ出来ないようなことが出来たし、幸せも倍増、いや、3倍増、
いやいや4倍増😊!!




そして来てくださった皆さんが楽しんでもらえたなら
さらに幸せ100倍増です!





感謝してます。


ありがとう!!!


今日は私が世界で1番幸せ!!!



書きたいことと載せたい写真がいっぱいあるんやけど
今日はここまでにさせてもらいます💕



ありがとう✨






写真おまけ💕
{7A449698-C84F-4D4E-BB4B-9D34B5D21BDA}

{DCC2D0C3-F86E-4975-B78C-E9EDD4EF59BE}

{CBE1041A-E9FF-4456-9EC2-A5C75E2B96DF}



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み