水曜日のRKB「ディスカバLinQ」
見て頂けましたか~ラブラブ

「Japan Travel Guide」で熊本の観光出来るとこを探して、
城彩苑、湧々座に行ってきましたよ~ニコニコ




さくらと撮影の時の様子です♡

まずは熊本城!!

{FC6E0353-BB19-4F12-847A-F3A299F4A142:01}
熊本には「武者返し」ってお菓子があるんです!すごいネーミングでしょキラキラ
それくらいこのお城のはすごいんだとか!!(シッタカなので良くわからないけどニコニコ)
前は興味なかったのに最近お城とか観光したくなってきて、
うーん…年齢的なものかな?笑





熊本名物のいきなり団子!!

{60A9F07B-050C-4D55-B003-F99F2D2346C1:01}
わらび餅、お餅、タピオカなど、モチモチした食べ物全般が好きなので、
皮がモチモチしてるいきなり団子も好きですドキドキ

中にはさつまいもと餡子が入ってるんですよ~♪
美味しいラブラブ



そしてなんと、おてもやんと忍者のコスプレまでやっちゃいました叫び
{C9DBB27A-4CCF-4720-989C-41D560B07541:01}



忍法隠みの術!!!!
{CB4F9564-94B4-463C-8EAF-613A30D0675C:01}
パー




こんなことやるキャラじゃなかったのになぁ~わたし。笑

年齢を重ねると人は変わりますね。色んな意味で。笑

これでみんなが少しでも楽しんでもらえたならいいかなーと( ´ ▽ ` )





今回撮影でペアになったさくらとは中々2人で仕事をすることもないですし、観光しているところを撮影する仕事もあまりないので
とても楽しくて、それが伝わったかな~。



「ディスカバLinQ」は
RKBで毎週水曜日、25:08~放送です!
来週もお楽しみにー帽子




そして明日は、LinQがサンシャインプールのイメージキャラクターになったことを記念して、スペシャルライブが開催されます!

7月25日(土) inサンシャインプール
①12:15~
②15:15~
の2回です!


夏と言えば、プール!
プールと言えば、サンシャインプール!

暑さを吹き飛ばすLIVEにします~アップ
一緒に楽しんで夏にしか作れないアツーイ思い出を作りましょうニコニコ音譜


他にも近くでイベントがあって
混雑が予想されるので、気をつけてお越しくださいね!!

{C2C66294-BC3A-4D1A-A42A-5FB8AC729810:01}