今年で2回目(*^o^*)

「嘉麻ふれあい祭り2014」に参加させて頂きました!!

photo:10



オープニングにライブさせて頂き音譜

販売のお手伝い音譜
釜飯の素・梨のパウンドケーキ・かまししちゃんグッズなどなどドキドキ

ステージイベントにも参加させて頂いて音譜

またライブ!!

最後は餅投げ!

photo:08


と、
充実の一日でした!
沢山参加させて頂い私たちもライブ以外でお祭りを堪能出来て、一日があっと言う間でした!





嘉麻には
美味しい食べ物も沢山あって、お昼に食べたお弁当も、ライブ終わって頂いたJA福岡嘉穂さんのカレーもめっちゃ美味しかった音譜
photo:07


梨やリンゴも有名だけど最近販売してるパウンドケーキも美味しいんですよ♪
そしてかましと言ったらもう定番と言える釜飯の素は自分で買って帰りましたラブラブ


さらに今日は嬉しいことにロケット石鹸さんから、ボディソープや柔軟剤のセット頂きました!!
photo:12


使える!!アロマの柔軟剤大好き♡嬉しいです音譜
ありがとうございました!



そして赤間市長キラキラ
photo:09


市長さんだけどなんだか俳優さんのようなオーラがある方で、気さくな方です。
ありがとうございました!また是非嘉麻でイベントがあった際は呼んで頂けると光栄です。



地元の小学生のみんなと仲良くなりました~ラブラブ
photo:11



餅まきの時も「LinQ~!!LinQ~!!」って叫んでくれて嬉しかったよ~♡
ライブも楽しむと言うよりも、真剣に見つめてくれるのが見えて嬉しい!
また会おうね~♡



さらに小学生だけじゃなくて、ライブの終わりに椅子に座っているお婆ちゃんまで手を振りかえしてくれたことが
今日めーっちゃ嬉しかった!


LinQのあるべき姿!!
これを求めてる!!

笑顔の架け橋!!


アイドルフェスで弾けるの大好き。
ベストホールの安心感大好き。


だけど今日みたいなあったかいイベントも大好き!

今日はただただ皆さんに楽しんでもらおうと思ってライブをしてたけど、逆に元気もらっちゃったので

今日LinQのライブをわざわざ足を止めて見てくださった皆さんのために、
もっと頑張ます!



最後に司会の原田らぶ子さん!
photo:13


ずっとおひとりで司会をされていて尊敬です。
ありがとうございました!


かまししちゃんもドキドキ
photo:01




今日は良い事尽くめのハッピーな一日音譜

釜飯食べるのも楽しみだな~ラブラブ




嘉麻ふれあい祭りにお越し頂いた皆さまありがとうございました!!