こんにちは、宇都宮院長の今村です。

 

 

先日ゴルフの練習に行ってきました。

{291DC86F-671F-4E40-8E78-0405C0A3B281}

 

この練習場、奥行きが300ヤードもあるんです。

 

僕は全然飛ばせないですけどね(笑)

 

 

 

これから春休みにかけてたくさんの学生さんたちが二重の手術にご来院されます。

 

お休みが長くとれる今の時期は施術を受けるのに最適です。

 

 

手術前

            ↓

 

手術後

 

パッチリした平行型二重になりましたね。

 

その方の蒙古襞(もうこひだ、目頭を覆う皮膚)の度合いにもよりますが、埋没法だけで平行型二重を作ることは可能です。

 

ただ、蒙古襞が強いのに無理して平行二重にしようとすると不自然になってしまうこともあるので、そのような場合は目頭切開も一緒に受けられるといいですよ。

 

 

3月は既にたくさんの二重手術の予約が入ってきています。

 

僕も気合が入っています!

 

せっかくの春休みですので、あなたもアイプチやアイテープから卒業しましょう!