家カレー、エビカレー

テーマ:

外食も大好きですが、自宅で美味しいご飯を食べているときは本当に幸せな気持ちになります。

 

 

 

先日、「しょうが風味のエビカレー」を食べました。

 

カレーとエビという僕的には最高の組み合わせ!

 

せっかくなので一眼レフで少しボカして撮影(笑)

 

カレーの表面に写っている黒い点々はクミンシードというスパイス。

 

エビのプリップリッの食感と濃厚なダシ、スパイスの複雑な辛さ。

 

今まで食べたカレーで一番美味かったです!噓偽りなく。

 

作り方は「はじめてのスパイスカレー」というレシピ本に載っています。

 

クックパッドもすごく便利でいいですが、たまにはこだわった料理もいいですね!

 

 

いまログは文句なしの5.0、満点です!

 

 

たまには英語でも・・・

テーマ:

TOEICを受験してきました。

 

 

試験当日の朝、星乃珈琲で最後の悪あがき(笑)

ここのアイスコーヒー、めっちゃ美味いです。

 

銅製?のカップがなんとなく雰囲気出してます。

 

モーニングの時間帯では無料でゆで卵とトーストが付いてくるのもgood!

 

 

試験会場は芝浦工業大学のキャンパスでありました。

(埼玉在住なもので)

 

ガラス張りのおしゃれな校舎。

 

自分の学生時代を思い出しました。

 

学生時代は試験なんてストレスでしかなかったのですが、大人になって自らTOEICを受けてるって不思議です。

 

でも常に頭を動かしているのが好きなのかもしれません。

 

肝心の試験の出来ですが、

 

・・・・すみません、また勉強して出直します(笑)

 

 

 

以前より大好評を頂いておりました若返り美肌治療ですが、

 

この度、美肌アモーレリフト」となりさらにパワーアップしましたおねがい

 

http://www.shinagawa.com/refresh/bihada_w/

 

お顔正面から処置後が見えない、ヘアラインリフトが1回受けられるといった改善点がありますが、詳細はカウンセリング時に!

 

 

美肌アモーレリフトをまとめると、とても手軽に受けることができ、受ければ受けるほど美肌をご実感いただける画期的な治療法、といったところでしょうか。

 

それでは症例写真をみていきましょう。

 

処置前

 

法令線、口角に年齢を感じさせるタルミを伴ったシワがあります。

 

美肌アモーレリフト(サファイア)の処置を行いました。

 

 

処置5分後

 

自然なリフトアップに成功しました!

 

シワもほとんど目立たなくなっています。

 

処置直後の写真なので多少の腫れがありますが、馴染んできたらより良い状態になっていきます。

 

これから、血流改善・コラーゲン合成促進効果による美肌効果もどんどん出てくることでしょう!楽しみですね!

 

 

シワ・タルミにお悩みで高い化粧品に手を出してしまっているアナタ!

 

美肌アモーレリフトで劇的な若返り効果を体感してみてくださいグッド!