満天の空

テーマ:
どーも、フォトグラファーいまむーです笑


ニュヨーク以来、いっさい触れていなかった一眼レフを引っ張りだして星空を見に行ってきました。
 
{AB9EA781-0BFD-4F7F-93CF-6D3731B93F0B}
 
このカメラで。
 
バルブモード(B)にして、
 
ピントはなるたけ遠くに。
 
絞りは解放、ISO感度は適当に4000くらい。
 

シャッター時間も適当に5~10秒くらい。

 

 

透き通った空気に星が冴える。

image
 
わかりづらいかもしれないけど、中央にオリオン座。
image
 
星たちに囲まれて飲むコーヒーは最高。
 
 
レンズは僕の目よりもずっと多くの光を捉えてました。
image
 
自分でこんなに綺麗な写真が撮れるなんて感動です。
 
もっと構図とかにこだわってみたかったけど、いかんせん寒すぎました。
image
 
マイナス5度ってガーン戦場ヶ原、寒すぎる!!
 
深夜のドライブ、「19」、「ミスチル」の車内カラオケ楽しかったです。
 
 

 

 

 

 

毎日寒い日が続きますね。
 
僕は寝てる間、口呼吸になってしまっているらしく、
 
朝起きるとノドが痛くなってしまっていました。
 
そのため最近加湿器を使い始めました。それだけでとても朝が快適になり、生活が豊かになった感じがしていますニコニコ
 
今回は目の下のふくらみとりの症例モニター様を紹介します。
 
手術前
 
手術後
 
瞼を閉じている写真しかなく分かりづらいのですが、目の下がなんとなくスッキリしているのがお分かりになるかと思います。
 
眼窩脂肪と呼ばれる脂肪の塊を瞼の裏側から除去していく手術を行っています。
 
僕はこの手術がとても好きです。
 
この手術をすることによるメリットとしては、
 
①ふくらみによるクマが目立たなくなり、若々しい目元になる
 
②目の下側の開きが良くなる
 
③涙袋が自然に浮き出てきて可愛らしい目元になる
 
④将来的なタルミの予防につながる
 
などなどが挙げられます。
 
脂肪をしっかり除去できたときは、爽快な気持ちになりますウインク
 
ただ人によってかなり難易度の差があり、奥深い手術でもあります。
 
もし目の下のふく
らみでお悩みの方がいらっしゃいましたら、
 
是非とも品川美容外科宇都宮院までご相談にいらしてください。
 
責任持って綺麗にさせてただきます。
 
 
 
 
先日、ハーゲンダッツの新作、「ピスタチオベリー」を食べました。
 
近所のコンビニで買ったのですが、449円(税込)!!たっかい!!
{C060F01D-0E14-4897-BF58-3985110A70A1}

 

でもとても美味しかったです。もう一度買うかと訊かれたら、多分買わないですけど笑

 

奥に写ってる「FINAL FANTASY15」は発売日に買ったはいいもののまだ始められていません笑い泣き

美肌アモーレ

テーマ:

最近すごく、「年はとりたくないな~」と思います。

 

社会人になって、お給料をもらうようになり、欲しいものは頑張れば自分で買えるようになりましたが、どうしても買えないものがあります。

 

それは「若さ」です。

 

これは多くの人にとって本当に切実な悩みです。

 

若いときにはできた運動ができなくなる。

 

若いときにはなかった小ジワが増えていく。

 

若いときには可能だった○○が・・・・・

 

 

「若返り」はある程度年齢を重ねたおそらく全ての人の「夢」なのではないでしょうか。

 

 

ですが現在2016年、僕の知る限り、この世界にタイムマシンは存在しません。

 

「時間を巻き戻す」事は不可能です。

 

では「美容外科医である自分にできることは何なのか?」

 

現時点で出せるおそらく最善の答えが、

 

「美肌アモーレ」だと思います。

 

 

処置前

処置直後

 

処置前

処置直後

 

美肌アモーレ、なるべく若い方にも受けていただきたいと思っています。

 

 

進行しすぎてしまった老化を戻すのは難しいが、今の状態を良くしながらお手入れを重ねることによって維持していくことは可能だと思うのです。

 

 

これを読んでいる今日のアナタが、これからのアナタの人生で一番若いアナタです。

 

 

シミ、シワ、タルミ、毛穴の開き・・・

 

これらは全て老化の始まりのサイン。

 

美肌アモーレでお悩みをケアしていきましょうウインク