嫌いな食べ物はありません!

こんにちは、いまむーです。


ささやかな自慢ですが、好き嫌いなく何でも食べれます!

クセのある味でも、

『この味を楽しもう!』

って思うんですよね。


と、言いつつも少しだけ苦手だったものがありまして、それは…


ジンギスカン。

2年前に、家から出られないほど体調悪かった時に、冷蔵庫に唯一あった食糧がお土産でもらったジンギスカンだったんです。

それを温めて食べたら…

すぐさま嘔吐しちゃってしょぼん

それ以来、少しトラウマになってました。


でも先日久々にジンギスカン食べました。



{F2FB5A43-C953-49AF-BA77-7ABF882228F6:01}

ラムのたたき。

ラム特有の臭みは全くなく超絶美味しかった!


{74551CEF-2EAF-465F-8F3B-CE162816D51F:01}

ラムチョップも美味しかったです。



それでは今回のモニター様です。

目の下の膨らみを気にされてました。


手術前
{35BD0849-78B7-4EE2-B92C-ECAD2D900350:01}

{F489C9E5-BA4B-4F8F-8FAB-C078DAD7B2B0:01}


手術直後
{55484158-9BD2-4655-8EDF-628E26962846:01}

{46BE6AF8-C98F-459D-A200-A2E3FDF63A9C:01}


膨らみがなくなることで疲れた印象がなくなり若返りましたね!

内出血もほとんど出ていません。

脂肪の膨らみがなくなることで、涙袋がクッキリするという嬉しい効果もありますよニコニコ


目の下の膨らみは一度取り除いてしまえば、元に戻ることはありません合格


僕の最も得意とする手術のひとつですグッド!


目の下の膨らみを気にされてるアナタ!

大宮院でお待ちしております。