明日台風がくるらしい | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

やっほー。

暑いですね。。。。。。。。


ってことで気になってた噂の『ななや』行ってきたー!
30分待って食べた!1人だったけど前に並んでるのもメンズだったし恥ずかしくはなかったよ(笑)
メンズ多かった!抹茶だからかな?
ちなみに6番の抹茶と抹茶レモンのダブル!
世界一濃い7番の抹茶は売り切れだった(泣)

でも美味しかったよー!♪( ´▽`)
{4C35E471-9660-4D44-BE7E-CF3E244209E9}

本当は衣装的なやつを探しに行ったんだけど全然なかった。
暑かった。。。


昨日はBLIND GRAPHのリハーサルでした!
8/28吉祥寺でやります!
またパワーアップしたBLIND GRAPHをお見せ出来るんじゃないかと!
{9C77B86E-2147-4C5C-99FA-00828DB3128D}


その前の日27日は秋葉原でライブ!
アイドルちゃんと色々やりますよ!
使うギターも違うし、スタイルも見比べると面白いんじゃないかと思うので両日来る方はそこらへんもお楽しみに!


予約はコメントかリプかHPから!