2015/12/27 チャオ ベッラ チンクエッティ in豊洲PIT | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

{535C779E-2965-4FFD-99CF-48A1D9666203:01}
昨日はチャオ ベッラ チンクエッティ LIVEツアー2015秋 ~THE STORY IS NEVER-ENDING~ 豊洲PIT(Power Into Tohoku)にギターで参加させていただきました!

演出の都合で告知出来ずすみませんでしたm(_ _)m


アンコールのみアコースティックバンドで演奏させていただきました。

チャオベラのメンバーとマネージャーさんをはじめとするスタッフさんの力があってこその演出だったと思います!

普通は定番曲ガンガン鳴らして盛り上がって終わればいいもんね(笑)

座ってじっくり聴いていただいたのですが、途中で自然にみんな立ちだして手を挙げて…

あの光景は音楽的ですごく良かったです。


また昨日みたいな編成ライブが出来たら嬉しいな。
もっと良い演奏が出来るように腕を磨いていきたいと思います!

ありがとうございましたっ!



{179C123D-1FE5-461D-A797-40FB00E4311E:01}