3億円少女 | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』
世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演





Berryz工房の舞台行ってきました!



毎日、というか毎公演ごとに主役だけじゃなく配役が変わるっていうすごく大変そうな舞台!



なかなか面白かったですよ!



まぁでもファンの人だからこそ笑えるってところも多かったな~。
俺だけ笑ってない…みたいなw




朝錬とかすごい頑張ってたらしい。
そこらへんの根性ってのはハロプロの方々はかなりのもんを持ってるんじゃないかと思うよ、俺は。


主役が7人居るってことなんだけど今日の配役が一番しっくりくるんじゃないかと思った!(1回しか観てないから知らんけどw)




観劇の後は鉄板焼き屋に行ってきた!


なかなかシャレオツの内装ですな♪

角田直樹オフィシャルブログ-直樹

角田直樹オフィシャルブログ-直樹





角田直樹オフィシャルブログ-直樹


角田直樹オフィシャルブログ-直樹


本当はお好み焼きが食べたくて入ったんだけど食べなかった。
まぁ夜ごはんにお好み焼きとたこ焼き食べたけどね♪






おやすみなさい☆(まだ寝ないけど)
角田直樹オフィシャルブログ-直樹




mixi直樹コミュ
パソコンPC携帯ケータイ

◆記事一覧はコチラ
(ケータイ)

(パソコン)


ペタしてね