{4B26DDED-3B80-4944-B9B5-73C5E9B63D4D}




「優弥道場」で、3/10 Krushで島野浩太朗選手を相手に-60kg次期挑戦者決定戦を戦う山本直樹選手の練習を見学に行ってきました。


{6AE7F622-71AD-4735-B2B7-499FD1855773}


K-1、Krushの激戦区-60kg級で現在5連勝の直樹くん。


{6F6BC915-9A9D-4C1B-821F-C687EBA8289C}


その秘訣に興味があって練習を見学させてもらって、少しだけお話しさせてもらって色々の納得。





決して生やさしいモノではないんだけど、ゆーや会長が作る雰囲気、方針が素晴らしく、そこにプロとしての意識と志を持った選手達が集まっている優弥道場。


{75D880B0-407F-4009-A22E-952DD5034EA2}




そこのエースとして、現状に満足しないで高みを目指している直樹くんが優弥道場全体の士気を上げている気がしました。



{B586E772-2137-4E9F-85EC-B1DE5FBB8E6D}



あと2つの勝利を重ねれば、Krush王座が手に入れることが出来る。




まずは3月10日。


対戦相手の島野選手もレベルの高いファイターなので、素晴らしい試合になると思うけど、会長のゆーやもボクも、あと少しで手に入れることが出来なかったKrushのベルトを、直樹くんが巻いてくれることを期待します。