今日は東京武道館で新空手。


直心塾からの出場は1人だったんだけど、見事にK-4トーナメント優勝。


{A33B60B6-A8A4-4D67-B563-651518D51A38}

フルコン空手とグローブ空手の違いはあれど、どんなルールでも結果を出してくれる教え子が頼もしい。

おめでとう!




そしてボクが青春塾(岩本道場)時代にずっと指導していた生徒たちもたくさん出場したので、応援サポート。


小学一年生の時から育てていた中学生の愛弟子が心が、グッとくるような試合でK-3トーナメント優勝してくれました。


{F3CAE905-B217-4C2E-B5C7-E53491C70713}

男らしい、カッコいい勝者の顔。


今まで、たくさんの悔し涙を流してきたからこそ、掴んだ勝利に価値が生まれます。


昨日のKrushで勝利した大川も一セコンドについて、連日の嬉しい勝利者トロフィー獲得。


{AF93C5D1-BE74-4CC3-8242-55AA34340249}



生徒や仲間の勝利が、指導者の最高の喜びです。