世界遺産富士山の忍野八海。



半端じゃない水の透明度。

富士山の、
大自然が生み出す不思議な場所でした。




いつまでもボーッとしていられる、心地のいい場所。






昨日はずっと雲が乗っかってて、一瞬も富士山の姿を拝むことができなかったんだけど、





だからこそ朝の逆さ富士を見ることができた先月のキックネス合宿の時の早朝の有り難みが増したのでした。





そして山中湖に行ったら、名物店長ゴッチさんが美味しい料理を振る舞ってくれる ヨーロピアンカフェ グータンは欠かせません。




昨日も、美味しくて爆笑で楽しかった、グータンでの時間でした。



ゴッチさん、ご馳走さまでした。