石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009061400140000.jpg
三沢光晴が・・リング上で意識を失ってそのまま・・・・・・・・・・、


ボクが小学生の頃から、リングで華々しさを魅せてくれた三沢が・・・・。






どうして??




って言ってても、体張って、命削って戦っている以上は、起こりうる・・こと、、



だけど、辛すぎる・・。




よく、


「リングで死ねたら本望だ。」


みたいな言葉を聞くけど、意味合いはわかるけど、ホントは本人だって・・、いや、誰も、そんなこと望んでいない。



美化しちゃダメだ。



リングで人が死んだら、ロマンチックなんて起こるはずがない。




ボクはリング上で死にたくなんかない。



リングは怖い場所。



今度の試合、絶対勝ちにいくけど、リングがもっと怖くなった。



でも、それが自分の選んだ場所だからな。





三沢光晴の思い出がたくさんありすぎるから・・、今日は寝れないかもな。。。