憂鬱なんて吹き飛ばせ~☆ | 日々戯言日記

日々戯言日記

☆遊びに来てくださってありがとうございます☆

好きなこと、楽しいこと、どうでもいいこと綴ってます

雨降りで洗濯物が外に干せないので、仕方なく部屋干ししてるのですが…

部屋中がジメジメしててめっちゃヤダよ…(>_<)

この時季、ドライ機能だと寒いし、かといって暖房はまだ早いし悩みます(-"-;)

明日も雨かぁ…今から憂鬱だわ(>_<)



今日も昨夜産まれた赤ちゃん見てきましたぁ♪

ちいこいお手々が愛らしい(≧ε≦)

ただ、ちょっと小柄だったので保育器に入れられてて、抱っこ出来る気満々だったウチのチビッコは少々膨れっ面でした(笑)

産院はお産ラッシュみたいで、空き部屋がないと聞いてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

…まぁ、差額代のかかる“リゾートホテル”並のお部屋は空いてるのでしょうけどね(´∀`;)



お楽しみのドラマ『獣医ドリトル』見たのですが、やっぱり鳥取センセの指摘はグサリときます…(T∀T;)

…私って、ダメダメ飼い主だったのかなぁ…って凹んじゃう。

菅田くん、今回もチラリとしか出てませんでしたがスーツ姿に萌えました(〃∀〃)←実はホワイトカラー好き

…なんか大人っぽくなっててびっくりしたかも(笑)

そして成宮くんは相変わらずカッコ可愛い…(〃д〃)



さぁ目の保養バッチリよん♪

これでまた一週間乗り切れそうです(v^-゚)