おめでとう(*^▽^)/ | 日々戯言日記

日々戯言日記

☆遊びに来てくださってありがとうございます☆

好きなこと、楽しいこと、どうでもいいこと綴ってます

妹、微弱陣痛で入退院を繰り返し…。

“オオカミ少年”呼ばわりされながらも(笑)、三度目の正直で今晩無事出産(≧∇≦)

分娩室へ立ち入り自由だったので、ウチのチビッコも立ち会わせてもらいました(*・ω・*)

…妹の痛がりよう&出血量にちょっとビビってましたけどね(´ω`;)


でも、赤ちゃんを産むのはあんなに大変なんだ、ママと赤ちゃんが一生懸命頑張って産まれてくるんだってことが少しわかってくれたみたいです。


「まだなの!?まだイキんじゃダメなの!?」

「いたーーーい!!もうイヤー!!もうムリィィィ(>_<)」

うん…私も全く同じこと叫んでたなぁー( ̄∀ ̄)

…と、妹の手を握りながら懐かしく思ってました(笑)


とりあえず、母子ともに元気で良かった良かった(*´∀`*)

今夜はゆっくり休みなされ~☆