今日、ついに待ち望んでいた奇跡が起きました。

私の通っている某トレーニングジムのトレーニング室に

「赤いTシャツのトレーナーにご相談下さい!」

と書いている旗があるのですが、約3か月前にそれを見た時から

分からない人は赤いTシャツの人なのか赤いトレーナーを着た人なのか分からなくなってパニる人が少なからずいるのでは、、、、、

といつもそんなくだらない事を考えながら自転車をこいでいたのです。

そして今日、、、待ちに待った日が来ました。


更衣室で着替えてた時の事でした。

よちよちと歩いてきたご年配の方が笑いながらこちらへ来て

そしてよりによって私に、、、この私に、、、、、、

「あのさ~、、あそこに書いてあったんだけどさ~、、、トレーニングのことなんだけどさ~、、、赤いトレーナーの人なんていないんだけどさ~、、、、どうすれば良いのかな~???」








キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




正直涙が出そうになりました。



ついにやりました。


昔漢字の検定で後日家に届いた認定書に

「いっかいしね」

と書かれた認定書が送られてきました。

ご丁寧に全部ひらかなでした。

一体なん級なのかはわかりませんが、、、、、


本当に世の中なにが起こるか分からないのですね、、、、。

何が起こるか分からないと言えば今週末名古屋のアルペン一社店で行われるイベントに私が出る事もあるとかないとか、、、、


むしろ確実に行くので来て欲しい感を漂わせておきます。


(もわ~~~ん。。。 (←来て欲しい感))



来週末は新大阪に参ります。


(もわ~~~~~ん、、、、、。)







湯浅直樹