みなさんこんばんは

経験不足からキャンプに行きたいとメールしていただいた
方々への対応がスムーズではなく御迷惑をおかけました。

ごめんなさい!!

それでも40人近く集まってくれた事に感謝します。

このキャンプはジャパーナ主催のキャンプです!!

自分でキャンプのひとつでも成功させてみたいと思って色々トライしたのですが、

今の自分には難しいです、、
もうちょっと勉強しないとダメでした!!

明日から白馬は八方にてキャンプが始まります!!
キャンプと言っても私はひたすら自分の練習をします。

子供たちはそれを見て一緒に練習します。。。
それで十分だと思うのです。。

みんなきっと敏感だから間近で見るだけで
多くを語らなくても沢山の事を感じ取ってくれると思います!!

明日から皆で練習頑張ろう頑張ろう!!!


話は変わって

いやーーーー

来年度のカタログを恭平さんに見せて頂きましたが

今度のジャパーナのカタログの表紙はカッコ良いです!!!

自分のワールドカップでスタートする瞬間の
写真が表紙ですが

映ってる選手は置いといてスタートの瞬間を選んだ
事に驚きました!!!

普通は滑ってるところを載せますよね??

違うんですよ!!!

是非見てみて下さい!!

スポーツデポとアルペンに置いてあるはず、、、
いつから置くのかは不明ですが、、、

えっ?



バレンタインデーですか??

おかんとタケシのお母さんから貰いましたけど
数年ぶりにバレンタインとかもらいましたけど
なにか??

この二つだけですけど????
きっとおかんがこの事実を知ったら
泣くと思いますけどなにか?????

人生とはほとほとキビシイものなり、、、

なんか、、
目から、、、
しょっぱい水が、、、、

湯浅直樹