皆さんこんにちは合格

久々の大クラッシュにコーチ陣を沸かせてやりましたメラメラ

ドイツチームのコーチと日本チームのコーチのオーストリア人は

痛そうな顔をして大丈夫か??と聞かれましたが、

カナダチームのコーチに至っては腹を抱えて大爆笑していましたぶーぶー

お国柄と言うものは出るもんですねこへび

中に舞った瞬間は大体今後自分がどうなるかを予想していますチューリップピンク

こりゃ死ぬかも・・・・

骨の2~3本はイったなこりゃ・・・・・

打撲で済めっ!!!!!

こりゃ受け身次第では無傷で・・・・・・

なんせ宙に舞っている時はかなり時間が長く感じるため、

結構ゴチャゴチャ考えていますクマ

今回は 「あ~・・・・骨イったかも・・・・・・」

て思ってましたが、

不運にも衝撃が心臓まで達し、、、、、、、

ドキドキしてましたペンギン






「いっちゃん」 様のご質問の答えになりますが、

これだけのクラッシュをしても5分後には平気な顔してケロッと滑っています、、、



きっと昔から転んでるうちに


「転ぶ」


という事に対して恐怖心が薄れてしまったのでしょう、、天使



簡単に言うと何度も転び過ぎて

頭のネジが2~3本とんでったと解釈して頂ければ宜しいと思いますおやしらず



「あっこ」 様と「夢希」様へですが、


ホテルにいて暇な時は大体本を読んでるか、PSPをしているか


インターネットをしているか太陽光線を浴び、酸素を吐き出す工程を繰り返しているか


です、、、。


滑ってるとき以外の楽しみを見つけるのが難しいです、、。

何かいい方法はありますか??


あれば教えて頂けると嬉しいです!!!



「omamehime」様へですが、


私ほどの変人と結婚できる理解ある人がいれば誰でも良いのですかに座


湯浅


贅沢


言わない




ウェンゲンがんばろうがんばろう!!!!!!







湯浅直樹