{DC6FBB71-AEF0-42E0-AB76-27E6885F8791}

昨日のブログが思いの外、とても反響を頂きましたので、もう少し続きを、


実は12月末まではすでにスーパーGTの参戦が確定していました。が、自体は急転し、一月になり、チームが完全に消滅してしまいました。


そこからいくつかのチームと交渉しましたが、一月末あたりになると、ドライバーの持ち込み資金ありきでドライバーと交渉しているチームばかりで、僕のように契約金を頂いて乗車するような条件では中々厳しい状況でした。


噂を聞いたいくつかのトップチームからは、もっと早く言ってもらえればと言って頂けましたが、チームとの契約が完全に無くなる前に交渉する事はスジとして、おかしいので全く動きませんでした。


{C1FC592C-9226-4EE1-A3A2-6BB1FE4F3413}




なので、今年は一旦仕切り直しをして、また来年スーパーGTで勝てる体制で参戦する方向性を探りつつ、いま勢いのあるアジアのモータースポーツに積極的に関わり、日本人のパイオニア的存在になれるように頑張りたいと思います。


また、スーパーGTの空いた時間を利用して、この先の10年を見据えた活動が出来たらと考えています。既に僕の活動に興味を持ってくれている国内、海外の企業様からいくつかオファーを頂いているので、新しい企画やプロデュース、大きなイベントを仕掛けていく予定です!


そして、スーパー耐久は第3戦からかなりインパクトのあるチーム、スポンサーとともに強力な体制で参戦します。それとCHAINA GTにもシリーズで参戦いたします。ブランパンアジアシリーズのスポット参戦の話も頂いておりますので、あくまでもスーパーGTはお休みするという事です。


今年のチームの発表や具体的な活動内容はもうしばらくお待ちください。


今年は車が好きな方に更に色々と楽しい事を仕掛けていきますので、お楽しみに!!