{84133604-2CFC-4F69-8FF5-D3BD6E65533C}


来週シェークダウンとレースデビューをする


AMG  GT3ですが、


なんとこのエンジンをAMG の250名のエンジニアの頂点に君臨する


マイケル キュブラー氏が私達のためにエンジンを組み立ててくれたそうです!これは本当にスペシャルな事のようです。


AMG はワンマン、ワンエンジンで1人の人が一つのエンジンを組み立てるので、写真のようにエンジンを組み立てた方のネームプレートがエンジンについているんですよ!


今回の僕らの体制はAMG の本国とメルセデスベンツチャイナもとても大きなバックアップ体制をとってくれています!


レースウィークは本国からもメルセデスベンツのお偉方が数名いらっしゃるようで、いまから気合いがはいります!


来週水曜日のシェークダウンがいまから待ち遠しいです!!

{FD245896-CED2-4AD7-86BB-2AAC2E8720BD}

{0F443473-19F8-4A7E-A3A2-374383ADE730}