宝くじ当選結果!!! | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

こんにちは!
ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋の一宮(イチミヤ)です。
 
皆様!
あけましておめでとうございます😊本年も宜しくお願いいたします!!
まだまだ寒さが続きますが、皆様風邪にはお気をつけくださいね。
 
 
さて、昨年12月に行いましたクリスマスジャンボ宝くじイベントが無事に終了いたしました🎅🤍
 
たくさんのお客様がご参加くださいました!!
当選された方はおめでとうございます👏当選されなかった方もご参加いただきありがとうございました!
 

 

 

素敵なお写真です😄

撮影のご協力ありがとうございました!
 
また今年も行う予定ですので皆様のご参加お待ちしております!!
次の特別賞もお楽しみに❤
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ピラティススタジオB&B
 
〒550-0003
大阪市西区京町堀1-7-12 京町堀パートナーズビル3F
 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ