一年間ありがとうございました。 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

こんばんは!!
大阪肥後橋にある加圧・ピラティススタジオB&Bです。

振り返れば、1月頃からスタジオの場所を選定し、3月に今の肥後橋に決まり、内装を決めて行きました。4月からのプレオープンにむけて、東京B&Bオーナーの田沢さんと話を詰めて、ホームページ&チラシなどなど経営面を決めて行きました。
photo:07



4月のプレオープン。
多くのお花やお祝いを頂き、いよいよお店を持つんだと言う気持ちとこれから沢山の方とトレーニングを出来る喜びがありました。
photo:08



嬉しいことにプレオープン時から多くの方にお越し頂き、スタジオとして良いスタートを切れたと思います。

5月のグランドオープン、夜の枠はその時からキャンセル待ちとなり、体験のご予約もたくさん頂きました。

photo:09


photo:10


photo:11




写真以外にも指導者の方も多くお越しくださり、体験もして頂きました。

まだ一年経っていませんが、クライアントの皆様や支えてくださる方々のお陰でスタジオも少しずつ大きくなってます。本当に感謝しております。ありがとうございます!!
これからもっと多くの方へトレーニングやコンディショニングの素晴らしさを知ってほしい。そして健康で、幸せになってほしい。怪我や病気をしない身体になると医療費も削減にもなりますし、大阪や関西の方々が元気になれば、もっと素敵な街になるし、景気ももっともっと良くなるなーなんて気持ちは強く思っております。

私だけでは中々微力で、その想いも遠い遠い目標です。なので、ピラティスの良さを来年も多くの方へ知って頂くために動きますし、スタジオも素晴らしいスタッフを迎えます。

ピラティスマシンなんかも入れちゃったりするかもしれません。

来年は更にパワーアップして自分自身もスタジオも成長していきます。今から想像するだけで楽しみですね!!

今年一年間大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を御迎えください。


杉直樹