●アスリートピラティス | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

こんばんわ!!

昨日は第2の故郷でもある京都・・・

前職場、エルスポーツ京都の近くにある施設でレッスン参加してきましたキラキラ




今回は学校のクラスメートの整体師の垰田さんと参戦ですキャハハ




Nadi KITAYAMA OUTDOOR FITNESS CLUB


1階が玄米菜食カフェ、2階がスタジオとオシャレな施設でしたきらきら!!


photo:01


そんな施設で受講したかったレッスンとは・・・

野球選手やラグビー選手等のトップアスリートや芸能人のパーソナルトレーナーでもあり、「スポーツに効く!体幹トレーニング」の著者でもある




本橋恵美さん




去年のコアトレフェスタで受講させて頂いて以来、受けたい受けたいとずっと願っていた恵美さんレッスンです




●1本目  『アスリートトレーニング』


●2本目  『ピラティスビギナー』


●3本目  『ビューティートレーニング』




開催された全てのレッスン受けてきました!!




受講した感想としては・・・とてつもなくしんどかったです苦笑

レッスンが進むにつれて腸腰筋・腹横筋が痙攣してきだし、最後のビューティトレーニングという名のしごきレッスンでは、生まれたての小鹿みたい・・・自分の不甲斐なさを露呈してしまいました汗

だけど、これだけ追い込んだトレーニングは久々かもしれません!!

終わった後は、爽快感と達成感をたっぷり味わえましたおんぷ




恵美さん情熱あるレッスンをありがとうございました。

次回お会いする時までに、身体強くしておきます上げ上げ




体幹弱いねんと殴られそうになった所を激写しました怒



photo:02


そしてこのお方も参加されていましたラブ




今堀裕子さん




私の前職場の上司でもあった井上武弥先生の奥さんで、エアロビックチームADVANCE4の代表をされていますキラキラお2人とも素敵すぎる女性ですてへ満面の笑みですねうえ




photo:03



本橋恵美さんのブログ


今堀裕子さんのブログ




パーソナルトレーナー杉直樹


お問い合わせ:osugi_pt33@yahoo.co.jp




にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
 にほんブログ村


人気ブログランキングへ