いつもお世話になっている大橋社長








その大橋社長の「日本リアライズ」さんへ社会化見学的な?








行ってきました








ここの社員さんは皆さん俺に大変よくして下さいます

いつも本当に有難う御座います








皆さん優しくて 良い会社だなぁ と常々思います








日本リアライズHP

http://n-realize.co.jp/


↑スタッフブログ、よく更新されていて面白いです

俺もあの人もあんな人もそんな人もこんな人も出てきます(笑)








新宿にある会社  8階へ行くと入り口は、こんな感じで


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1362361496383.jpg





入り口横に大橋社長が載ってる本が


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1362361528297.jpg






わたくし、ここの社員でも何でも無いですが








よく社長には社員旅行や、会社行事に誘われます(笑)








もちろん、居てもおかしいので丁寧にお断りさせてもらってますが








たまに食事会などには参加させてもらってます(汗)








そして社長室へ







松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1362361467320.jpg

ビシッと仕事をこなしていそうな大橋社長








写真アップして社長の机になんでタバスコがあるの? とか思わないで下さい(笑)

さすがにタバスコは謎です  ここの会社、七不思議の一つみたいです








昨日は、大橋社長と日本リアライズの社員さんと女子ボクシング観戦へ








それはまた後ほど更新します








今週も楽しく頑張っていきましょー



松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-1362361575889.jpg