帝拳ジムに行き ロッカーで着替えていたら沢山の後輩たちに






「松田さん、ブログ見ました 募金したいです」






声をかけてもらった   ありがたいね






プロ選手だけでなく、練習生やトレーナーの方まで本当にたくさん






たった数時間で自分が思っていた以上に集まった






会長にも話をして  募金集めの許可も頂いた






さあ、何処に送るのかを今また決めています






現地では水が足らないみたいなので、募金のお金でお水を買いたいのだが






お店には全然売っていない・・・  ネットでも注文できない状態です






募金で集まったお金は木曜日に一度、集計して送ろうと思います(それ以後も引き続き続けるつもりですが)






また決まり次第ブログに載せます










それから






現地の避難場所ではペット同伴が許可されないみたい






一緒に暮らしていると、やはり同じ家族






被災地で、ペット難民が増えているそうです






それを食い止めようと動物愛護団体が動いてくれています!

http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1208.html






小さくても同じ命  みんな頑張れ!!超頑張れ!!