「家が火事でこんな頭に・・・」 と









聞いてもないのに言ってきました汗







松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba-2010100619220000.jpg


宮田ジムの 細川バレンタイン君









顔と名前は知っていたけど、昨日初めて話しました









かなり面白い方でしたニコニコ









ナイジェリアのハーフという事を聞いていまして









話し方に少しナマリがあったので、日本の生まれではないのかなと









聞いてみたところ  「はい」









「宮崎生まれです」 と言ってきた









・・・・









ロッカーで繊大さんと爆笑笑い泣き









バレンタインという名前なので、もしかすると・・・









「2月14日生まれですか?」 と聞いてみる









「いや、全然。4月生まれです。」









絶妙なタイミングにまた爆笑爆弾









バレンタインて名前は日にちとかは関係なく









本名は 「細川バレンタイン茂」 というみたいです









帝拳ジム内で彼の事を何て呼んでいいのか という話になり









繊大さんは 「バレンちゃん」


俺は 「茂(しげる)君」









てなりましたニコニコ









茂君 最高に面白い人でした(繊大さんにも思い切りツッこんでたし)









これからもよろしくお願いします