スタートはいつでも出来るので | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

9/26のアコスイ、ありがとうございました‼
発表しましたが、ブログに書いてませんでした~(^◇^;)


加藤なおき…

来年の9月にワンマンやります!!

スタートを自分で切るために決めました‼今までの活動、そしてこれからの活動。やってやんよ!です(^-^)/
それに伴ってですが、毎週水曜日(9月は全然出来ませんでしたが…)の路上ライブを曜日不定期にさせていただきます。
本数を増やしたいので、曜日限定にすることが出来なくなったためです。


いや、しかし9月は中々に忙しい月でした。
岩手ライブに4本のライブ、さらにレコーディングやライブ観戦。オフが1日もないのは久々でした(^◇^;)
少し身体を休めたら、ガッツリ活動再開していきますので、ヨロシクです☆

次のライブ♩
10/11(THU)
@LIVEGarage秋田犬

iPhoneからの投稿