今は文京区千駄木で
不動産屋さんをやっていますが、

実は生まれ育ちは荒川区町屋で、
今も去年から町屋に住んでいる。

それまでは足立区でずっと住んでいたが、
やっぱりふわふわしてて、

実家は今でも足立区なのですが、
自宅マンションを町屋で買った。

文京区にも当然住むべきでしたが、
やはり生まれ育ちにはかなわず。

でもチビの頃に育った街は
やはり過ごしやすい。

今でも小さい頃の風景に戻れて夢のようだ。

今日も文京区千駄木の地域の懇親があったが、
文京区でも地域振興と商店街振興に頑張らせて頂き、
生活の地は生まれ育ちの街で生きれれば幸せ。

地下鉄の地上へ上る階段を上がりながら、
しみじみ有難いと色々なものに感謝致します。


それでは。


iPhoneからの投稿