GWが終わりしばらくは

落ち着いてしまうかと思ったのですが、

なんだかんだで忙しくさせて頂いています。


今日も弊社もそうですが管理物件の立会が多く、

私も何件か動きまわりました。


今の時期はおひとり暮らしというよりも、

二人住まいのカップル様が多いですね。


間取りも2DK以上のものが多く、

仲介手数料収入も金額が増え、

会社としても助かります。


何より社員さんがカップルさまの

お手伝いができるようになったのは心強いです。


やはり一人暮らしよりも

カップルさまの方がお手伝いは難しいものです。


それが今の社員さんは難なくやっているので、

実力がついてきた証拠だと思います。


ただカップルさまの大きな物件が動いてるのも、

景気感が上がっているのかなと思います。


お部屋探しもマイナスのお引っ越しと

プラスのお引っ越しがあります。


プラスのお引っ越しの時期なんて

遥か遠い彼方の記憶です(遠い目)


このまま良い時期が続けばいいですね。


私はずっと時間を取られていた

商店街の決算と総会の準備がひと段落して、

ようやく仕事に集中できるようになります。


色々と会社の整理整頓も溜まっているので、

次はそちらへ頑張ろうと思います。


このブログでも物件情報をどんどんだしたいです。


頑張りますね。


それでは。