3月は全く記憶がないくらい時間がない。


昨日も朝から今の時刻の夜中の1時半まで

ご飯以外は一息ついていない。


これも自分の会社以外に

色々なことをさせて頂いているからですが、


商店街や業界の青年会、

BNIという異業種ビジネス界などが、

今は会社以外で主に時間を使っている。


得に商店街が隙間時間を使ってになってしまうので、

少し行動の成果が達成度が低い。


とても大事にしている活動なので、

本当はもっと余裕を持って計画的にしたいのですが、


本業の社長業もしながらなので、

やはり作業が後になってしまう。


ただ地元で働かせて頂く不動産屋さんとして、

地元に普段の恩返しはしないといけないですし、


未来のために今が変わりどころでもある。


色々と初めて3年目に入るが、

協力していただける人も増えてきたし、


区役所や公社の人ともつながりができた。


将来的にもっと発展して、

千駄木という地域をもっとよいものにしたいと思います。


明日は朝が毎週恒例の異業種ビジネス会。


朝6:45~30名の経営者が集まります。

この活動も去年から初めて自分の成長にもなりました。


異業種なではの葛藤もありますが、

将来的にも自分にプラスになっています。


こちらも頑張りたいと思います。



もう少しで4月に突入ですが

3月はまだまだやることが盛りだくさん。


年度末なので経理関係(自分の会社含め

3つ掛け持っています)がまだ上手にできていない。


時間とスケジュールコントロールを

もっと上手にしたいと思います。



少し駆け足でブログを書きました。


これから晩御飯なので今日はこの辺で。


それでは。