昨日は3.11


日曜日で来客もあるだろうと思ってましたが

2時46分を超えるまでは静まりかえっていた。


今日はさすがにみなさんお休みかな~と

思ってましたら夕方から忙しくなりました。


1月2月と大変動きがあった今年の繁忙期ですが、

3月になると少し装いが違う気がします。


景気が弾みを付ける傾向といいますか、

お客様の希望が非常に高くなっています。


これか去年までとは完全に違って、


夢や希望を叶える為なら妥協はしない、

というような感じです。


ご予算もあるほうだけど望みはもっと上。

そんな状態が3月に入ったら出ています。


一般の方は賃貸物件は

3月までが勝負だと思っているようで、


それで余計に冷静さを失っている方が多いですが、

賃貸はあくまで自分の探してる期間の中で、


自分の希望をかなえられるお部屋を探す事です。


100あれば100通りのお部屋ありますし、

どれも必ずいい所と悪い所があります。


それよりもお部屋探し自体をもっと楽しく、

ハッピーな気分で見れるようにしたいですね。


そうでないと欠点ばかり見てしまって、

お部屋探しもつまらなくなります。


4月に入っても物件が無いと言う事はないので、

ゆっくり落ち着いて欲しいとは思います。


もう今週末の週末で3月の売り上げが確定しますが、

どうでしょうね。


もう少し様子を見てみようと思います。


弊社も募集中の物件もまだあるので、

少し力を入れなおしたいと思います。


今日は打合せと業界の理事会が続きます。


頑張りますね。


それでは。