少し前に告知させて頂いたテレビ出演ですが、

ちゃんと放送されました。


放送日は一日バタバタしており

東京をあっち行ったりこっち行ったり、


午後からメンバーになっている

異業種ビジネス会のイベントもあり、


放送開始の0:53分の10分前に自宅につきました。


前日の初回放送を見ていたので、

何となく番組のイメージは分かったいたのですが、


いまだに本当に放送されるかは確信がなく、

(実は以前一度テレビに出そこないました。)


少し落ち着きが無い状況で番組が始まりました。


かわいい番組ロゴが流れ↓

千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


その回はテーマ「ひとりでも楽しい物件探し!」

千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


その日は3社放送されましたが弊社は2番目でした。


レポーターは原 幹江さん↓

千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


弊社の外観もきっちりと映して頂きました↓

社名と自社ブランドのコムガーデンの名前が出た時は

ちょっと感動しました。

千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


私の名前も出せて頂き↓

千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


ちょっと色々とトークを交わし↓

(打合せなしの一発本番です)

千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


店舗の天井が青空ですが、

それもきれいに映して頂き↓


千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


それも自社ブランドのデザインから違和感のない

お店作りをしている事をお話させて頂きました↓

千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


お店のポスターも月に一度変えているのも

ばっちり放送して頂き↓

千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


「少し原さんと談笑してくださーい」という

ディレクターさんの要望で原さんとおしゃべりをして↓


千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


無事放送が終わりました。



収録当日は放送大丈夫かな~って心配でしたが、

編集ってすごいですね(笑)


弊社のお願いしたかった会社のPRと

ブランドの説明がちゃんと出来たと思います。


これで反響があるとかはあまり気にしていませんが、

見て頂いてご来店頂いた方にがっかりさせないように、

頑張りたいと思います。


今日から3月に入ります。


気を抜かずに頑張りたいと思います。



それでは。