今日ですが


社員さんが以前お手伝いさせて頂いたお客様が、

お部屋を探している知り合いの人を連れてきてくれた。


その社員は入社4年目。


通常業務はもちろんほおっておいても大丈夫。


最近は会社のウェブ関係の情報は

全部その社員さんに任せている。


地域で働いていて、

今日みたいな瞬間はやっぱり一番感動する。


自分自身の時もあるが、社員さんの時だって嬉しい。


そんな積み重ねが今後もっと増えればと思います。



今日は夕方から打合せ。


所属している異業種ビジネス会の幹部の打合せ。


半年に一度幹部が入れ替わる仕組み。


その次の幹部に任命されました。



今日はその第一回。


今後運営する各業種の30~40人のプロ集団を

どういうビジョンにしていくか。


それの共有でした。


私はどちらかというと小さい事も大きく考える性格。

こういう時は損だな~と思う瞬間がちょいとありました(笑)


明日は午前中に千葉の管理物件の退室立ち会い。


だいぶ遠方の管理はご遠慮させて頂いているのですが、

まだ少し残っています。


細かいケアなどが出来ないので、

遠方だと私の性格では難しいです(笑)



少し疲れが最近は抜けません。


今日はも早めに休もうと思います。



それでは。