新年2日目。


今年の年末年始は色々と

自宅の部屋を整理しております。


今は忙しくて読めなかった雑誌たちを

まとめて読破しています↓


千駄木で働く不動産仲介代表のブログ


今は日経アソシエ中。


日経ビジネスは今朝方までかかって、

半年分ほどやっつけました本


ちょうど日本経済の変わり目だったので、

時間を掛けて読みふけっちゃいました時計


雑誌は月に結構買い込みます。


読まない本が溜まる一方ですが、

定番雑誌は一通り買っておかないと


世の中の動きが分からなくて、

会社を経営していてもおっかないです。


写真にもちょっと写ってますけど、

資料のスクラップ用に新しいスキャナーを買いました。


両面スキャンができて

資料整理が楽になりました↓


富士通 ScanSnap S300 FI-S300

¥22,512
Amazon.co.jp

データ整理にはゼロックス社の

DocuWorksを愛用しています↓


DocuWorks 7.0 日本語版 1ライセンス基本パック

¥12,800
ラクダネットストア

今リンクを見たら自分の持っているものよりも、

新しいヴァージョンが出てましたガーン


アップデートしようかな。。。


それでは。