フジオの夏 | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


すげぇな、フジオ!!! (*☉∀☉*)

(照ノ富士春雄の略)



そして



まーじーで!!!


カッケーな、はるまんっ!!!!!




いや~

ワタクシ最近、年でしょうか……w


伊勢ヶ浜オールスターズによる、

まるで演歌のような弟子間の熱い心意気と仲間意識に


ぐずっ (´Д`。)


感涙におそわれる今日この頃でございまして……


フジオが伊勢ヶ浜親方から優勝旗を渡される場面などでは

まったく関係ないクセに


『よくやった、えらかった!』


などと、さながらおかみさん目線で

(←弟子側でなく、なぜか親方側)

伊勢ヶ浜部屋に身を置いているかのような厚かましい錯覚を覚えながら

微笑ましい光景に目を細めましたよ、えぇ、えぇ




白鵬 対 日馬富士



ワタクシの目にはどうも立ち合いより白鵬有利に見えましたが


あの、あとがない状況で、

日馬富士が土俵を割ってしまうかと思ったその瞬間



サッ!



目にもとまらぬ見事な俊敏性と発想力を発揮し

白鵬陣地に飛び込みましたね


どうでした、あの瞬間!!!

鳥肌通り越してトリになるところでしたよ!?


思わずもう手を叩きました



っか~……!!!


凄ぇ!!!

ほんとにスゲェ!!!ヽ(*゚O゚)ノ さすが日馬富士!!



優勝からしばし遠ざかっているかもしれませんが

なにがどうして、カッケー横綱だよ!!!


記録より記憶だろう?

(誰だ)


やっぱ


“頂点に立つ人間はそんじょそこらの一般人とはひと味違うな” 


……などと、しみじみ思ってしまいました

(by 一般人)


場所前は、鶴竜関の2場所連続休場で

テンションが下がりすぎて地面にめり込んでおりましたが


フタを開けてみれば、アラ!びっくり


白鵬関には申し訳ないほど


この夏場所、んかすっごい面白かったです

(小学生の日記風)




あとは……


そうね



鶴竜関さえそこにいてくれたなら。。。(´ε`)グスン





鶴竜~~~っ

戻ってきてくれぇぇぇ

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぇぇぇ…おぇゲホゲホ…

(魂の叫び)








名古屋場所まで、2ヶ月弱……


鶴竜関の復帰を祈念して

わたし流のゲン担ぎをしつつ

少しマジメに暮らしてみたいと思います


ブログは……

今度こそ時々更新する所存です

(オオカミ少年)




並み居る大関をゴボウ抜き、弱冠23歳のフジオ君

あなたの活躍が、私に客観的かつ広範的に

大相撲のおもしろさを思い出させてくれました


そして立ち直るキッカケを与えてくれました

ありがとう




お仲間のみなさん、夏場所お疲れさまでした!!!

メールの返事もコメントupも後手後手で本当に申し訳ねぇです


なんやかんやワッショイワッショイありましたが

どうにかこうにか徐々に立ち直りつつありますので、


みなさんとまた歩調を合わせられるまでになりましたら

是非ご一緒させてください



ワタクシの

相撲愛&鶴竜愛は永遠に不滅です


(大きく出た)




今場所も温かいお仲間さんに感謝して

ナオりゅう拝