【名古屋場所】十一日目・十二日目 | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


ナオりゅう 

『鶴竜ちゃん、今場所のデキどうなの?』




鶴竜

『うーん…どうだろう…』


ナオりゅう

『十日目は、どうしてあんな相撲取っちゃったのさ?』


鶴竜

『うーん…どうしてだろう…』


ナオりゅう

『今、相撲取っていて楽しい?』


鶴竜

『うーん……』



何を聞いても

煮え切らない答えが返ってきそうな憂いの横綱・鶴竜力三郎



本場所中、いったい何を思う


???





しかし、十一日目・十二日目の相撲は、

そんな彼の内面を映し出すかのような

落ち着き、かつ冷静さが窺われる安定感のある取り口でした




ちゃんとハラ決まってんじゃん!




ワタクシ、ホッとしましたよ(´∀`)

これで安心して“横綱鶴竜”を見ていられるなって


鶴竜関の中にある、青い闘志の炎をしっかり感じられたから

(赤ではなく、青なんですね)





****************************


2014年名古屋場所も、残すところあと3日ですね


大嵐が巻き起こったり

尾車フィーバーが起きたり

好不調の波が各人を襲って明暗を分けたり

思いがけないケガが努力の力士にまた試練を与えたり


悲喜こもごも、いろんなことがありました



とかく、

白鵬・日馬冨士両横綱の力相撲には感動を覚えました 



15日間あれば不覚を取る日もあるわけですが…

この2人には、『やはり横綱!』『さすが横綱!』と

見る者を感服させる手腕が確かにあるんですね


ほんとカッコイイ





鶴竜ちゃん



鶴竜ちゃんも、いつかきっとそうなれるよ(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


安心して先輩横綱のあとをついて行くが良いわ







ガンバレ鶴竜!!



千秋楽まで、一日一番

納得のいく相撲が取れますように!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ワタクシも楽しんで応援したいと思います(*^o^*)/






(Special thanks to ticketPIA)